しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2017年12月30日(土)の心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉ライフ @kotonoha_life
    おはようございます! 12月30日(土)新しい一日を迎えることができました。今年も残り2日ですが、一日一日をゆっくり、丁寧に生きたいと思います。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 ☆2017年12月29日(… https://twitter.com/i/web/status/946883796325974016
    08:21

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    私たちはすでになりたがっているものになっているのです。
    19:30

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。 学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なこと は、頭を若く保つことだ。 【ヘンリー・フォード
    19:31

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    私が思うに、この世で一番大きな苦しみは、一人ぼっちで、誰からも必要とされず、愛されていないと感じる人々の苦しみです。癒されたいなら、癒すこと。愛されたいなら、愛すること。そうすれば失われた自分を見つけられます。 マザー・テレサ
    19:31

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    悲しみと苦痛は、やがて人のために尽くす 心という美しい花を咲かせる土壌だと 考えましょう。心を優しく持ち、耐え抜く ことを学びましょう。         ヘレン・ケラー
    19:32

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    どんなに頑張り何度やり直しても駄目で、世の中ってこんなにも自分をいじめ抜くのか、地獄だと絶望したけれど、死ななかった人で成功した人がいる。そのわけを訊くと地獄で手を差し伸べてくれた人が現れた。その恩に報いなければ死ねないと死んだつもりで頑張った、と。拾う神はそんな人を探している。
    19:32

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    相手を敵(=嫌な人/苦手な人)と思っていても、本当に思いやりをもってその人の話に耳を傾けると、自然と敵が良い友に変容します。 その人が話している間は絶対邪魔せずにただ黙って聴く。そうするだけで人間関係は良い方に変わって行きます。
    19:33

  • 今このとき(ガーターbot) @lotusforall
    【怒りに微笑む】 息を吸いながら 怒りを感じる 息を吐きながら 微笑む 呼吸に気づき続ければ 自分を見失うことはない -ティク・ナット・ハン
    19:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2568(+8) 3170(+8) 204(0) 96(+2)

delivered by Twieve