しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2017年12月29日(金)の心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉ライフ @kotonoha_life
    おはようございます。 12月29日(金)新しい一日を迎えることができました。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 ☆2017年12月28日(木)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メンタルノート… https://twitter.com/i/web/status/946516735724699648
    08:02

  • ダライ・ラマ14世bot @DalaiLama14jp
    ある種の苦しみ、たとえば生、病、老、死は避けることができません。私たちにできる唯一のことは、その恐怖を少なくすることです。そして、夫婦喧嘩から破壊的な戦争まで、世界の問題の多くは、ただ単純に健全な態度をとれば回避できます。
    08:39

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    もしほんとうに愛したいと願うなら、 ゆるすことを知らなければなりません。 マザー・テレサ
    08:39

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    《脚下照顧きゃっかしょうこ》 禅の言葉。自分の足元をよく見なさいということ。自分の足元が見えていない人は、自分自身が見えていない、ひいては、人生の行く先も見えていないということです。大げさに思われるかもしれませんが、こうした小さなことが実は、生き方に大きく影響しています
    22:16

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    きみの、まずさしあたっての義務は、きみ自身を幸福にすることである。きみが幸福であれば、きみは他人をも幸福にすることができる。幸福な者はただ幸福な者のみを身のまわりに見いだすのである。 プーシキン
    22:17

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    自分が自分に ならないで だれが 自分になる 相田みつを
    22:19

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    感謝は人間関係がうまくいくコツです。 あなたは自分の夫に妻に、家族に友人に、 上司に部下に感謝していますか?      ジョセフ・マーフィー
    22:22

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    友だちがいない、できない、と嘆く人がいますが、本当の友人というものは、一生の内に一人か二人出来るか出来ないかのものなのです。厳密に言えば一生涯出会わない人の方がほとんどです。
    22:23

  • あざこ @mangagaareba
    自分が子供だった時の事を考えてみても「親が笑ってニコニコしている」以上の幸せはなかったから私もニコニコしてたいなあ。 子供自身が私ここに居ていいんだって思える幸せ。 子供の頃って殆ど幸せと安心は同じ事だもんね。 イライラしすぎちゃダメ(^^;)気をつけたいな。
    22:24

  • アルフレッド・アドラー名言bot @AlfredadlerBot
    人間は自分の人生を描く画家である。あなたを作ったのはあなた。これからの人生を決めるのもあなた。
    22:24

  • 中村天風 @tempu_words
    何をするにも一心にやる。獅子は兎のような弱いものを殺す時でも全力を尽くす。わずかなことにもベストを尽くす。これらのことを実行すると、あなた方の人生はこれまでの人生とは変わってくる。
    22:25

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    僕は幸せ。おうちにいられれば幸せ。ご飯を食べられれば幸せ。空がきれいだと幸せ。みんなが幸せと思わない事も幸せに思えるから、僕のまわりには幸せがいっぱいあるんだよ。 宮崎涼
    22:25

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    不満があるのはあなたが上を目指しているからだ。だから、他人に不満をぶちまけても気分が晴れることはない。あなたの不満を発散する唯一の方法は自分を高めることだけだ。#メンタリスト##成功者
    22:26

  • カフカ @kafuka_monchi
    全部全部傷つくことない。 https://twitter.com/kafuka_monchi/status/946720884449931265/photo/1
    22:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2560(+14) 3162(+17) 204(0) 94(-2)

delivered by Twieve