しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2017年12月16日(土)の心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉ライフ @kotonoha_life
    おはようございます。 12月16日(土)新しい一日を迎えることができました。良い週末をお過ごしください。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2017年12月15日(金)の心に響く言葉たち -… https://twitter.com/i/web/status/941805767006363648
    08:02

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だということがよくあるの。 フジ子・ヘミング
    09:00

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    今日の「1分」を笑うものは、 明日の「1秒」に泣く。   チェスターフィールド
    09:05

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    苦しみは、決して「悪い」だけのものではありません。 もちろん、苦しみを解消しようと努力することも大切ですし、生きていれば、ときには苦しみから逃げたくなることもあるでしょう。 しかし、「よく生きる」ためには、苦しみと向き合い、そこから学ぶことが不可欠だと、私は思います。 小澤竹俊
    09:07

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    人の唇から漏れる微笑みを、自分の幸せと感じられる人間に私はなりたい。 ヘレン・ケラー
    09:08

  • くろっち@ゆっくりライフコーチ @kuroda1072397
    世の中の常識って、 『出る杭は打たれる』を避ける ためのルールなんだよね。 決して、幸せになるための 常識じゃないんだよ。
    09:09

  • ビートたけしbot @_beat_takeshi
    努力すれば、きっとなんとかなるって、そんなわけないだろう。一所懸命やればなんとかなるほど世の中甘くないってことは、親とか周囲の大人が一番知ってんじゃねえか。必死にやってもうまくいくとは限らなくて、どうにもならないこともある、それが普通で当たり前だってことの方を教えるのが教育だろう
    09:10

  • 心理学で脳を紐解こう @shinri_himo
    背中を押してもらうには、まずは自分が一歩前へ踏み出す出すことだ。ヒトは前に立っている人の背中しか押すことはできない。だから、最初の一歩はあなたが踏みだそう、きっと誰かが背中を押してくれるはずだ。#心理学
    09:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2209(+8) 2606(+14) 173(0) 86(-1)

delivered by Twieve