しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年3月10日(土)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう…」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。【ジョンレノン】#meigen #名言 #格言
    09:51

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、それは感謝する心を忘れないことです。食事がおいしくいただけること、好きな人に会えること、生きていられること。なんでもよいから、感謝する心があれば、自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。
    09:51

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    信頼されたいなら、相手を楽しませるより、一緒になって楽しむ方が効果的。価値観と体験を共有することが信頼につながる。#メンタリスト#DaiGo#マインドセット
    09:52

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    ダメな子とか、わるい子なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。【ガラスの地球を救え】
    09:52

  • 辻仁成 @TsujiHitonari
    息子よ。今日を素晴らしい一日にするための方法教えたる。楽しいと思えることをはばかることなく一生懸命やれ。気分良いをまず一番に心がけろ。好きな道を歩き、好きな人と遊び、好きなものから食べなさい。幸せになることに対して決して遠慮しちゃいかん。あ、思ったことをツイートしちゃえ!
    09:53

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    マザー・テレサは日本に来たとき、 「どうしたら平和な戦争のない世界がつくれますか」 と高校生に問われ、 非常にシンプルな答えを残しました。 「家庭を大切にしてください」 日野原重明
    09:57

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    つまらないことをつまらなそうにやっているとつまらない人間になるよ。つまらないことでも楽しそうに面白そうにやる。すると、つまらないように見えたfだけで楽しいことや、面白いことがいっぱい埋蔵されていることに気づく。面白い人間はそれを日常的にやれる人なんだよ。
    09:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3418(+7) 4457(+9) 265(-1) 126(-1)

delivered by Twieve