しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年2月28日(水)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます。 新たな一日を迎えることができました。今日一日をゆっくりでも前を向いて歩んでいきたい。 日刊言の葉ライフ☆2018年2月27日(火)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メンタルノーhttp://salamental.hateblo.jp/entry/2018/02/28/043124
    06:14

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    100人中100人に好かれようなんて思わない方がいい。10人が自分を大嫌いで、80人はどうでもいいと思っていても、自分を好きで好きでたまらないという人が10人いてくれたら、人生は相当楽しくて、特別なものになるよ。【MISUMIOTSUKI】#meigen #名言 #格言
    06:14

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    人生で一番大切なことは安らぎや喜びという宝をみつけ、それを他の人々や生き物と分かち合うことです。 そしてそれを得るためには一歩一歩の中に平和を見いださなければなりません。つまり一番大切なのはあなたの歩き方なのです。
    06:14

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    【向上心を高める5つの方法】 ・朝型の生活に変える。 ・定期的な運動を継続する。 ・気分の良い場所で過ごしてみる。 ・憧れの人を作る(妄想でも可)。 ・1人の時間を作る。#成功者
    06:15

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    いいかい、 怖かったら怖いほど、 逆にそこに飛び込むんだ。      岡本太郎
    06:15

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    いいものはいいって、ちゃんと言える人でありたいです。悔しいから言わないのではなく、かっこよかったものは良かったと。そう思えない時の自分は視野が狭くなっていて、どんどん自己満足の世界に陥ってしまう。いいものはいいって認めたら、自分ももう一歩前に行けるんじゃないかって。 安室奈美恵
    06:15

  • カフカ @kafuka_monchi
    「間違ってたな」って思うことはこれからも沢山必ずあって、時々落ち込むけれど、その時の間違いはきっと先に繋がっていると思う。 間違うことは後ろ向きなことでは無く、間違いに気付けたことがきっと大事なんだろう。 そう思えたら人の間違いを責め続けることをせず、許せる心を持てるだろう。
    06:15

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    幸せになりたいならば、「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ。 スマイリー・ブラントン
    06:16

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    自分を愛することがどれだけ大切か分かった瞬間、あなたは他を苦しめることをやめるでしょう。
    06:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3335(+9) 4356(+11) 262(+1) 120(-1)

delivered by Twieve