しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年2月27日(火)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    なんでもそうだけど、物事は、飛び込むまでがいちばん大変。でも、飛び込んだら、後はなるようになるもの。まずは行動ありきですよ。
    06:11

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます。 新しい一日を迎えることができました。今日という日を大切に前を向いて生きます。 今日一日をしあわせにお過ごしください。 日刊言の葉ライフ☆2018年2月26日(月)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メン… https://twitter.com/i/web/status/968232558214266881
    06:13

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    本当に頑張ってる人は「私は、頑張ってる」って言わない。不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。「私はこういう人間だから」と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。そして努力は、決して裏切らない。そんな、当たり前の事を、常に心に留め置ける自分でありたい【西川貴教
    06:13

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    坐ることは「何もしない」ためのチャンス。 何もしないで、ただ坐って呼吸を楽む。感情や思考がわき上がって来たら、空の雲が流れて行くのを見つめるように、ただ見つめていればいいのです。 思考を無理になくす必要はありません。身体をリラックスし、ありのままのあなたを受け入れましょう。
    06:13

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    ブッダの言葉》 なければないで苦しみ。あればあるで苦しむ。田畑や家が無ければ、それらを求めて苦しみ、有れば、管理や維持のためにまた苦しむ。そのほかのものにしても、皆同じである。 これをお釈迦様は「有無同然」といわれました
    06:13

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    雑草という名前の草はない。 昭和天皇
    06:14

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    君の魂の中にある英雄を 放棄してはならぬ。   ニーチェ
    06:14

  • カフカ @kafuka_monchi
    悩むということは自分の一番あるべき場所、望む場所を探しているから。 本当にどうでもいいことには真剣に悩まない。自分にとって大事なことだから本気で悩む。それでいいと思う。悩みながら進むから。
    06:14

  • メンタリズム@日常で役立つ心理学 @sorashidoaf
    怒れない人は自己主張ができないだけの勇気がない愚か者だが、あえて怒らない選択ができる人は賢い。こういう人は怒らないという選択がどんな利益をもたらすかをよく知っているので、本当に怒らなくてはいけないところでは怒るが、一時の感情に振り回されて安易な行動を取ることは決してないからだ
    06:15

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    あとでやろうと思ってもやれた試しがない。やるならばいつでもいまだ。#相田みつを(詩人)#成功者
    06:15

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    よくイライラするという人に訊いてみると1つの原因で起きるイライラはそんなに長く続くものではないらしい。つまり、イライラさせる状況は時間が解決してくれるということになる。ならばイライラしだしたら開き直って待ちに徹すればいい。しばらくの間、他のことに熱中するのも悪くはない。
    06:15

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。気にすることなく、やり遂げなさい。 善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。気にすることなく善を行い続けなさい。 マザー・テレサ
    06:16

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい。 松岡修造
    06:17

  • Izumi☆今日が人生の最先端☆ @koshiantsubuan2
    ピンチのときは… 心を明るくもって、打てる手を考え尽くして、 行動する。 ぜったいチャンスに変える、って、 意志を働かせる。
    06:17

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    自分が本当に好きなものを見つけてください。 見つかったら、その大切なもののために 努力しなさい。君たちは、努力したい 何かを持っているはずだ。 きっとそれは、君たちの心のこもった 立派な仕事になるでしょう。         黒澤明
    06:18

  • 心理カウンセラー 三浦望 @hr_m_nozomi
    よく寝たね。たくさん食べたね。いいウンチ出たね〜♪ いっぱい遊んでいっぱい泣いて笑って、疲れて眠ってまた明日。本当の神様が私たちに望んでいるのはきっとこういうこと。「なんにも心配しなくていいから、この人生を楽しみなさい」って。
    06:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3326(+16) 4345(+19) 261(+1) 121(0)

delivered by Twieve