しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年2月26日(月)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます 新しい一日を迎えることができました。今日一日をしあわせにお過ごしください。 日刊言の葉ライフ☆2018年2月25日(日)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メンタルノーhttp://salamental.hateblo.jp/entry/2018/02/26/044505
    06:17

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    ブッダのお言葉 『自分が成すべきことがあるならば、断固として実行しなさい。それが願いを叶える唯一の方法です』 あれこれ考える前に、断固として行動する習慣をつけてください。行動を起こせば、奇跡が起きます。「今」が行動するときです。
    06:17

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    辛い、苦しい、哀しい、痛い…。人間が一番大変な時、何の役にも立たないのは、大騒ぎするだけの、マイナスの感情。役に立つのは強く、楽しく、明るく…そっちへ切り替える理性。冷静に理性で、「次にどうするか」の方法だけを考えることです。
    06:18

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    おばあちゃんに「道を尋ねられる人になりなさい」と言われた事がある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えたかったのは、そういう意味だと思うL_prescription
    06:18

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    悩み事は次の三段階の解決策によって 克服することだ。 1.まず最悪の事態を考えてみる。 2.どうしても避けられないとわかったら、 あっさり覚悟を決める。 3.次いで、気を落ち着けて、 事態の改善に取りかかる。  デール・カーネギー
    06:18

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    花が咲こうと咲くまいと 生きていることが花なんだ。 アントニオ猪木
    06:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3310(+6) 4326(+6) 260(0) 121(-2)

delivered by Twieve