しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年2月23日(金)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます。 新しい一日を迎えることができました。一日をゆっくり、ていねいに生きます。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2018年2月22日(木)に出会った心に響く言葉たち -… https://twitter.com/i/web/status/966783273811689473
    06:14

  • 名言集.com @wisesaw
    事実に目をつぶったからといって、事実が無くなるわけじゃない。 (アルダス・ハクスリー)
    06:14

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    皆が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず素顔の自分を表現すれば楽になる。
    06:14

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    遊んでるよ、どんなに忙しくても。遊ばないと心が駄目になってしまうからな。睡眠は確かに体の疲れは取れるかも知れん。でも、心の疲れは遊ばないと絶対取れない。日本人は心が疲れている人が多すぎる。これだけ謙虚な民族だ。遊び方を覚えれば世界一だ。ガンバろぜ。【GACKT
    06:15

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    うれしいから微笑むこともあれば、微笑んでいるから嬉しくなることもある。 朝起きたらまず深く呼吸を味わって、今ここにある自分の命へ感謝いっぱいに微笑みましょう。
    06:15

  • Izumi☆今日が人生の最先端☆ @koshiantsubuan2
    あなたの中に満ちているものが目の前に現れます。 イライラや愚痴で満ちているとイライラしたり、愚痴を言いたくなることが起きるし、感謝や明るさで満ちていると感謝したくなることや、明るくなることが起きます。いま、あなたの中は何で満ちていますか?
    06:15

  • カフカ @kafuka_monchi
    恋人がいないからといって不幸ではないし、 結婚しないからといって不幸ではない。 ひとりでも充実してるなら幸せだと思う。 自分の幸せは自分で決めるもので他人が決めたりするものではない。自分だけの物差しで他人に対し「可哀想」と思う人が… https://twitter.com/i/web/status/966647730465423360
    06:15

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    根拠はどうでもいい。とにかく自分には自信があるんだと考える。そうすると面白いことに、自信を持っている脳の状態ができ上がってしまう。#茂木健一郎(脳科学者)#マインドセット
    06:15

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    明日死ぬかのように生きよ。 永遠に生きるかのように学べ。         ガンジー
    06:16

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    ほかの生命と共通の生命である、命という点ではみんな同じなんだと考えることと、ひとりひとりがみんな違う、違うから価値があるんだと考える。この両方を、右手と左手に握りしめながら、その狭間に生きていく。これが私たちのいまのありのままの生き方ではなかろうか、というふうに思います。五木寛之
    06:17

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    自分がなりたいと思うような人間に、既になった気持ちで行動せよ。間もなく必ずそうなる。 ジョージ・クレイン
    06:17

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    嫌な1日だったら(こんな日もあるさ)とてもいいことがあったら(明日は兜の緒を締めなきゃ)明日デートだったら(モテて別れが辛くなったらどうしよう)明日受験だったら(実力+10%でゆうゆうだ)等々。寝る前の呟き一言は無意識の暗示効果も働いて大きな効果がある。試してみてほしい。
    06:18

  • 小沢まなみ @manami_038
    自分自身の脆さが自分に与えられた宝もの。その脆さと一緒に生きていくって決めた瞬間から、人はもっと強くなっていけるんだと思う。
    06:18

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    悲しみを知ってるほど人を喜ばせる事ができる。 岡村隆史
    06:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3287(+14) 4298(+18) 260(0) 125(+2)

delivered by Twieve