しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年2月16日(金)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます 新しい一日を迎えることができました。一日を大切に、ゆっくり丁寧に生きます。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2018年2月15日(木)に出会った心に響く言葉たち - さ… https://twitter.com/i/web/status/964246561197719554
    06:14

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    この世に生を受けたこと、 それが最大のチャンスじゃないか。      アイルトン・セナ
    06:14

  • メンタリズム@日常で役立つ心理学 @sorashidoaf
    やり方がわからないというのは単なる言い訳でしかない。何かに挑戦しようとしている人で、どうすればいいのか完全にわかっている人なんていない。わからないけれど、自分を信じて不安と戦う、だからこそ大きな成功がつかめるのだ。
    06:14

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    実力のある人は、姿勢からして端正である。 谷川浩司
    06:14

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    朝、目がさめる。 そら! 君の手には、君の「人生」の大宇宙でこれまで織られたことのない、24時間という織糸がにぎられている。今や君はこの世で最も貴重な財宝を、自由にできるのだ。この毎日毎日の24時間こそ、君の人生の糧である。 アーノルド・ベネット
    06:15

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    とにかく、何でもいいから、常に楽しいことを考えてればいいんだよ。バカバカしいことでもいいから考えて、常に心を楽しくしておくんだよ。【斎藤一人
    06:15

  • 心理カウンセラー 三浦望 @hr_m_nozomi
    自分を良い気分にしてあげるためには、自分から嫌な考えを手放すことを選択してみてください。それ(あなたを不快にし、痛みをもたらす考え)を握りしめたままでハッピーになりたい!というのは無理だからです。
    06:15

  • 加藤諦三bot @心理学 @katotaizobot
    不始末があったときこそ、その人間の真価が問われる。まずいことがあったら顔を出すのがつらくなるのが人間だが、そんなときこそ、それをあえてするのである。
    06:15

  • 小沢まなみ @manami_038
    もし会った人が元気なさそうだったら「元気ないですね」と声はかけない。人から言われるともっと元気をなくしてしまうもの。だからその人の洋服や髪型とか、なんでもいいからひとつ見つけて「ステキですね」と声をかける。一瞬でも明るい表情になって、少し元気を取り戻せるから。
    06:16

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    人間は、頭で考えて、足で大地をしっかりと踏みしめて歩くことが基本です。それなのに現代人は足の裏のことを完全に忘れて、頭だけで生きようとしています。そのために、自分の実感と価値観のバランスが崩れているような気がします。高史明
    06:16

  • 中村天風 @tempu_words
    幸せも健康も成功も、ほかにあるんじゃないんですぜ。あなた方自身のなかにあるんだぜ。
    06:17

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    いよいよ病気になって死んでいくときに、私たちは裸で死ぬしかありません。財産や地位を持って死ぬわけにはいきません。自分は何を持っているかではなくて、自分は何であるかということを、考えていただきたいと思います。日野原重明
    06:17

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    《かりもの》 時が来ればお返しせねばならぬ 財産も借りもの 生命も借りもの https://twitter.com/namutyan/status/804359275699052544/photo/1
    06:17

  • 人の心に灯をともす @hiroo117
    自分のうしろ姿は 自分じゃ みえねんだなあ (おかげさん 相田みつをhttps://twitter.com/hiroo117/status/963895953420902400/photo/1
    06:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3196(+14) 4171(+16) 242(0) 112(0)

delivered by Twieve