しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年1月28日(日)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます 新しい一日を迎えました。前を向いて、一歩ずつ生きていきたいと思います。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2018年1月27日(土)に出会った心に響く言葉たち - さら… https://twitter.com/i/web/status/957411656769785856
    09:35

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    途中で、これではつまらないと自分で思って、また、他人に言われてやめてしまうことがいちばんいけない。その繰り返しになるだけです。まずは仕上げてみましょう。#志茂田景樹(作家)#成功者
    09:35

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    叱ってくれる人がいなくなったら、探してでも見つけなさい。 永六輔
    09:36

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?あなたの今の生き方はどれくらい生きるつもりの生き方なんですか? チェ・ゲバラ
    09:36

  • カフカ @kafuka_monchi
    毎日の中であたりまえのようにしていること。たとえば朝早く起きてちゃんと学校や仕事に行くことは日常だけれど、これはもっと自分を褒めていいことなんじゃないかな。逃げたいとか辞めたい気持ちに時々なるけれど、何気なく過ごす毎日に「頑張ってるな」って自分で思っていいと思う。
    22:57

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    自分は何のために生まれたのか、などと固く考えないほうがいい。貴方は自分の人生をを楽しむために生まれたのだから。でも、ただ楽しまれたのでは朝寝朝酒が大好きみたいな人になっちゃう。それでしっかり苦労は積んで人間的に成長して深い楽しみを知ってもらうためなんだよ。
    22:57

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    頭で考えてはなりません。頭で考えたりすると、利害ばかりに走ります。 胸ばかりで考えると感情的になりやすく、頭が冷えたときに後悔します。 では、どこで考えるかと申しますと、 腹です。 https://twitter.com/_miwa_akihiro/status/781635277072637952/photo/1
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2962(+7) 3845(+10) 234(0) 106(-1)

delivered by Twieve