しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年1月6日(土)の心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉ライフ @kotonoha_life
    おはようございます。 1月6日(土)新しい一日を迎えることができました。今日一日をゆっくり、丁寧に生きたいと思います。 皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2018年1月5日(金)の心に響く言葉たち -… https://twitter.com/i/web/status/949443356840542208
    09:51

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    寂しいときには動けばいいの。寂しいときに寂しくしていると貧乏神的な者が寄ってくる。動けば犬でも棒に当たる。人間だったら熱いものに当たる。寂しさなんて吹っ飛ぶよ。寂しかったら動け。
    09:52

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    人間の本当の強さは、何度ころんでも起きあがれること。起きあがった回数と人間の強さは比例する。 福島正伸
    09:52

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    微笑むことひとつからでもかまいません。 まずは、微笑みを与えることを。 そして希望の光を次の人へ。 日野原重明
    09:53

  • 中村天風 @tempu_words
    自分よりも積極的な人と接すると自分もまた積極的になる。
    09:55

  • Krishnamurti @krishnamurtibot
    あなたが食べている時は、ただ食べなさい。散歩に出かけている時は、ただ散歩しなさい。「私は何か他のことをしなければならない」と言わないように。その行為に完全な注意を払いなさい。
    09:56

  • メンタリストDaiGoの心理学 @mentadaigo
    過去と他人は変えることができないが、今この瞬間と自分は変えることができる。過去も未来もない、あなたにあるのは今この瞬間だけだ、この瞬間に最大限の成果が期待できるような行動を取ろう。その積み重ねは必ずあなたが望む未来に繋がるはずだ。#心理学
    09:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2664(+7) 3316(+11) 207(0) 101(-2)

delivered by Twieve