しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2017年9月18日(月)の心に響く言葉たち

ツイート

  • 小出遥子(こいではるこ) @haruko_koide
    現状否定から入るのではなくて、 絶対的な肯定の中で、ただ、目の前のことをやり切っていく。 それが「課題」に対する態度です。 「問題」なんかどこにもなくて、あるのは「課題」だけだなあ、と。 そんなことを、しみじみと思っています。 http://temple-web.net/blog/569/
    07:07

  • 名言集.com @wisesaw
    自分の考えたとおりに生きなければならない。 そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。 (ブールジュ)
    09:40

  • 格言集 @the_kakugen
    なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。 byメーテルリンク
    09:40

  • 小沢まなみ @manami_038
    カラダとこころをゆるめて、自分の気持ちに素直に気づきます。自分の感情は自分のカラダの収縮の強さから来ていることに気づきます。カラダがゆるんで、溶けていく感覚を感じられれば、周りの人とも分かり合い、ゆるしあうようになっていきます。
    09:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
418(+4) 503(+7) 44(+1) 9(+1)

delivered by Twieve