しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年3月4日(日)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    日刊言の葉ライフ☆2018年3月3日(土)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メンタルノーhttp://salamental.hateblo.jp/entry/2018/03/04/044252
    16:55

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    「がんばらない」というのは患者さんのことです。治療では僕たち医者や看護婦さんたちががんばり、患者さんは無理したりせずに、あるがままの姿でいてくれればいいですよ、ということなんです。鎌田實
    16:57

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    恋とは「あなたが好き。だから、会ってほしい。私を見てほしい。抱いてほしい」と、何かをしてほしい気持ちを指します。 愛は「あなたが好き。だから、あなたが幸せでいることが私の幸せ。ほかには何もいらない」と、まず相手の幸福を思う気持ちを指します。
    17:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3374(+3) 4417(+5) 265(0) 126(+2)

delivered by Twieve