しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年3月1日(木)に出会った心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます 新たな一日を迎えることができました。一日を大切にていねいに生きたいと思います。 今日一日をしあわせにお過ごしください。 日刊言の葉ライフ☆2018年2月28日(水)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メン… https://twitter.com/i/web/status/968957498618036224
    06:14

  • スナフキン先輩 @snufkin_senpai
    勘違いしてる人が多いけど、 人に何かをしてもらうのって 当たり前のことじゃないんだよね。 誰かに何かをしてもらうことに 感謝の気持ちをもたないとね。 いつも何かしてくれる人に 『ありがとう』って言おう。
    06:15

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    『自信』とは他人に与えられるものではない。あなたの力で、人に何かを与えた時に、得られるものなのだ。『自分の強みを活かし、人の役に立った、だから自分はこの世界に必要とされているのだ』という確固たる感情こそが、自信である。もし自信が欲しいのなら、人に与え続けることだ。#成功者
    06:16

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    一念発起は誰でもする。努力までならみんなする。そこから一歩抜き出るためには、努力の上に辛抱という棒を立てろ。この棒に花が咲く。 【桂小金治
    06:16

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    お金は、“目に見えないもの”に使いましょう。洋服やアクセサリーなど、形あるものは、すぐに流行おくれになり、その価値を失ってしまいます。ところが技術や教養、経験や知識は、目には見えませんが、あなた自身を豊かにしてくれます。
    06:16

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    もう、やめませんか。ひとを明るい、暗いで判断するのは。人間、どんなひとだって、暗さと明るさの両面を持っています。それに、ずっと明るいだけ、ずっと暗いだけというひとはいません。 さだまさし
    06:17

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    過去ばかり振り向いていたのではダメだ。 自分がこれまで何をして、 これまでに誰だったのかを受け止めた上で、 それを捨てればいい。      スティーブ・ジョブズ
    06:17

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    うれしいから微笑むこともあれば、微笑んでいるから嬉しくなることもある。 朝起きたらまず深く呼吸を味わって、今ここにある自分の命へ感謝いっぱいに微笑みましょう。
    06:17

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    自分を賭けることで力が出てくるんで、能力の限界を考えていたら何もできやしないよ。#岡本太郎(芸術家)#成功者
    06:17

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    間違いを犯しても、深刻なものであっても、やり直す機会は必ずある。失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのです。 メアリー・ピックフォード
    06:18

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    《玉磨かざれば光なし》 この世は、つらい経験をしながら、大切な事を学ぶ場所。人は、その為にこの世に生まれてきます。決して安楽を求めて生まれてくるのではない。「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という言葉がありますが、人間はみんな愚者なのです。だから、経験する事が大切です
    06:18

  • Izumi☆今日が人生の最先端☆ @koshiantsubuan2
    単に存在するために生きるのではなく、 自分の人生をしっかりと生きるために、 今日、あなたにできることは 何ですか?   リー・ミルティア
    06:19

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    死を前にしたとき、 みじめな気持ちで人生を 振り返らなくてはならないとしたら、 いやな出来事や逃したチャンス、 やり残したことばかりを思い出すとしたら、 それはとても不幸なことだと思うの。     オードリー・ヘップバーン
    06:20

  • メンタリストDaiGoの心理学 @mentadaigo
    自分を好きになる一番いい方法は、尊敬できる人と付き合うことだ。尊敬する人に認めてもらえたり、評価されることで、あなたは今よりもっと自分を好きになることができるだろう。#心理学
    06:20

  • 日本の名言bot @nihon_meigen
    ひどく傷ついているのに、無理して隠そうとする。涙を流さなくちゃ、始まらないことだってあるんだよ。 石田衣良
    06:20

  • 加藤諦三bot @心理学 @katotaizobot
    あの人とは波長が合わない。そう思ったらその人を心の中で捨てる。現実の世界では接触をしても心の世界では接しない。それがコミュニケーション能力。
    06:21

  • 世界の名言bot @sekai_kotoba
    船は荷物をたくさん積んでいないと不安定になりうまく進めない。同じように人生も心配や苦痛を背負っている方がうまく進める。 ショーペンハウアー
    06:21

  • Dr.ゆうすけ @usksuzuki
    人生において、なぜだかわからないけど、大いなる意志をもってじぶんを育てようとしてくれる奇特なひとがあらわれることがあるんですよ。 そういうひとの思惑には素直に甘えちゃうっていうのが、じぶんを変えるのにけっこう大事だったりしますね。
    06:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
3354(+19) 4388(+32) 263(+1) 120(0)

delivered by Twieve