しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年1月26日(金)の心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます 新しい一日が始まりました。 昨日までの自分をリセットして、前を向いて生きたいと思います。 今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2018年1月25日(木)に出会った心に響く言… https://twitter.com/i/web/status/956637181325451264
    06:17

  • 成功への道 @roadtsuccess16
    明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。#クーリー(思想家)#成功者
    06:18

  • 志茂田景樹 @kagekineko
    すぐ人に振り回されるんですが、なぜでしょうと質問された。人は貴方を振り回しているのではない。貴方の弱さを振り回している。貴方はその自分の弱さに振り回されているだけだ。そのことをしっかり認識すれば貴方は貴方を振り回す人には近づかなくなるよ。
    06:19

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    痛いのは生きているから 転んだのは進もうとしたから 逃げたいのは戦っているから 悩んでいるのは変わりたいから 苦しいと思うのは楽しさを知っているから 幸せなのは頑張ったから あなたの人生に幸あれ。【MeikakuGen】#meigen #名言 #格言
    06:19

  • お気に入り名言紹介bot @kUtD87GOGX96vbk
    過去ばかり振り向いていたのではダメだ。 自分がこれまで何をして、 これまでに誰だったのかを受け止めた上で、 それを捨てればいい。      スティーブ・ジョブズ
    06:20

  • 今このとき(ガーターbot) @lotusforall
    マインドフルな歩み方を知っていれば、駐車場から仕事場までの一歩一歩が、喜びと幸せをもたらしてくれるかもしれません。体の緊張がゆるめば、一歩ごとにいのちの不思議に触れられるでしょう。こんなふうに歩むのは、楽しいものです。 -ティク・ナット・ハン『サンガジャパンvol.19』
    06:20

  • 加藤諦三bot @心理学 @katotaizobot
    あの人とは波長が合わない。そう思ったらその人を心の中で捨てる。現実の世界では接触をしても心の世界では接しない。それがコミュニケーション能力。
    06:21

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    ブッダの言葉》 賢い人は、自分の欠点を、しっかり指摘してくれる聡明な人を歓迎します。 その人は、隠れた才能を引きだしてくれるのですから。 本当に賢い人は、「指摘してくれてありがとう」と素直に頭を下げられるのです。 心中で感謝するだけでもいいのです。
    06:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2926(+8) 3798(+15) 233(0) 107(0)

delivered by Twieve