しあわせのヒント

楽しく幸せな人生にするためのヒントを探しています〜2024年3月。それ以前は素敵な言葉を綴っていました。

日刊言の葉ライフ☆2018年1月24日(水)の心に響く言葉たち

ツイート

  • さらひと✩言の葉 @kotonoha_life
    おはようございます 新しい一日が始まりました。今日一日、皆さまがたくさんの幸せを感じられますように。 日刊言の葉ライフ☆2018年1月23日(火)に出会った心に響く言葉たち - さらひと☆メンタルノート… https://twitter.com/i/web/status/955960801256288256
    09:29

  • 美輪明宏bot @_miwa_akihiro
    うしろ向きでマイナス思考の人にはチャンスは訪れません。願いを叶える気迫と、明るい希望を抱き続ける心がチャンスを呼ぶのです。
    09:30

  • カフカ @kafuka_monchi
    「特別な人」は特別何かをする人じゃなく、ちょっとした一言で嬉しくなったり、何気ない一言で一日幸せな気持ちになれる人だろう。 自分だけにしか分からない魅力がその人にある。恋人じゃなくても良くて、自分の心に常にいる人。それが特別な人。
    09:31

  • 名言・格言bot(厳選バージョン) @hikegami3
    幸せとは欲しいものを得たり、なりたいものになったり、したいことをしたりするところから来るものではなく、 今得ているもの、今していることを、あなたが好きになるところから生まれる。 【トリーチェ】
    09:31

  • 仏の教えwords of wisdom @namutyan
    《末期まつごの目》 末期の目という言葉がある。人間が死ぬと決まったときの目に映る世界はどんなにか美しく、愛しいものでしょう。あらゆる、ものというものが、ひときわ光彩を放って映る。お釈迦さまは死の近づいたころ「この世は美しい。人の心は甘美なものだ」と仰いました
    09:31

  • ティクナットハン・マインドフルネスの言葉 @thich17485155
    気分がどうあれ、呼吸は裏切ることのない親友のようにいつも私たちに寄り添っています。 未来への不安、過去への後悔、苛立ったり落ち込んでたりしていても自らの呼吸に立ち返れば数分で心は落ち着いてき、嵐は過ぎ去り、微笑みとくつろぎがあらわれてきます。
    09:37

  • いまをどう生きる @imaodoikiru
    自分がどう進めばいいかなんて、 一度壁にぶつかってみないとわからないものです。 日野原重明
    09:37

  • Izumi☆今日が人生の最先端☆ @koshiantsubuan2
    自分の「気分」の主導権、もっと言うと、自分の人生の主導権を 人に渡したらダメです。 悩むかもしれないし、不安かもしれないし、怖いかもしれないけど。 でも、自分の未来は自分で切り開いていけるし、希望であふれてます。
    09:41

  • 今このとき(ガーターbot) @lotusforall
    【トイレを掃除する】 磨いてこすれば 気分もすっきり 日々少しずつ 心の汚れも落ちていく -ティク・ナット・ハン
    09:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2910(+9) 3770(+14) 233(+1) 107(+2)

delivered by Twieve